スポンサーリンク

ちょwなんてお利口な銃なんだw

頑張ってWAW階級あげてまして
やっと伝説のライフル
「PTRS-41」様をゲットw
まぁ強い強いw
MW2のバレットやインタベなんかよりはるかに殺傷力が高いw
しかも命中精度も高いしセミオートです
唯一金属ばっかでできたライフルなだけあります
ていうかコイツ人に撃っていい銃じゃない気がするんだが…
これ対戦車ライフルじゃないか?
ちなみに、装備を紹介すると
メインはPTRS-41で
サブはマグナム
手榴弾とガスグレネード
Parkは
地雷×2
ストッピングパワー
巻き添え
となってます
デスストリークは読めないのでわかりません
この銃強い!すごく強いから20キルとか結構いけます
そんな楽しいWAWのプレイ動画アップしました


アップ遅れました。すいません
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する