スポンサーリンク

曲全部だせました~

(下書きのままだった、ヒドイわ。書いたのは昨日です)

カテゴリにDIVA入れないとな…
はい、ということで
1時頃からぶっ続けでやって、たったいま全部出し終えました~
いや~、乙乙
本来は難易度どれでもいいから一曲クリアするごとに一曲増える使用ですが
ゲーマー魂とでもいいましょうか
EASY→NORMAL→HARDの順で、この3つの難易度全てクリアしたら次の曲にいけると
(ちなみにもういっこ上の難易度でEXTREMEがありましたが、初心者の俺には不可能でした)
こんな感じにやっていって最後まで曲だせましたよ~
あと消失は何回やってもエアーマンみたいになったのでノーマルでやめました
ちょっとイヤホン付けてやったので耳痛いです
証拠画像でも撮ろうかと思いましたが、
キャプチャーボードも携帯もデジカメも皆反抗期なので撮影は断念
別の証拠に曲のタイトルを順に載せときます
上が最初からある方ですよ(キリッ

・ねこみみスイッチ
・孤独の果て
・Palette
・SPiCa -39's Giving Day Edition-
・Starduster
・那由他の彼方まで
・星屑ユートピア
・タイムリミット
・歌に形はないけれど
・炉心融解
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・Yellow
・千年の独奏歌(DIVA edit)
・右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-
・あなたの歌姫
・パズル
・忘却心中
・リンリンジグナル -Append Mix-
・Just Be Friends
・melody...
・番凩
・カラフル×メロディ
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・StargazeR
・金の聖夜霜雪に朽ちて
・いろは唄
・*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)
・結んで開いて羅刹と骸
・初音ミクの消失
・パラジクロロペンゼン
・裏表ラバーズ
・こっち向いて Baby
・初音ミクの激唱
・カラフル×セクシィ
・ローリンガール
・積乱雲グラフィティ

と、これらの36曲ですね
(どうせなら39にして「ミク」と読めるようにしとけば…)
たぶんダウンロードコンテンツでるんでしょうね~
やった感じでは下にいくにつれてどんどん難しくなっていった気がします
ということは積乱雲グラフィティ一番難しいのか?
体験版やったらそこまでは…ああ、メインテーマだから最後か
とまぁ!このような感じです!
難易度とかは書きませんでした
なんせ指が痛い

最後に
COD記事だと思った人には申し訳ないです
次…の次の次くらいはCODネタでいきます
そういえば俺は今までどんなジャンルのゲームやったかな?
RPG(ポケモンなど)や、レース(マリオカートとか)、他にはシューティング(FPS&TPS)に
スポーツ(Wiiリゾートとか)にリズムアクション(今回のとか)にアドベンチャー(マリオブラザーズetc)
他には…ホラー(バイオハザード)やFLAHSゲームもやったな
ほかにはシュミレーション(シムシティなど)とかでしょうかね
あとなんかあったかな?まぁいいか
こうしてみるといろんなジャンルやってますなぁ
まんべんなくいろんなゲームやってるので
オンラインとかでもそれなりの実力となっております…
FPSは2月くらいで一周年かな?
まぁ、これ以上話すのも時間の関係でアレなので
今回はこの辺で
長文おつかれさまでした~
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2011/11/11 (Fri) 23:29
    TAISAN2 / URL
    No title

    充実したキモオタライフを送っているみたいだな
    ってかMW3のスペオプでたらやらないか♂

  • 2011/11/12 (Sat) 12:01
    NF / URL
    No title

    TAISAN2>
    だろ、だけど君のガチキモオタライフにはかなわんよ
    いいね、やるか♂

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する