スポンサーリンク

水鉄砲つえw

マルチでサブマシンガンの水鉄砲(マガジン下にカチョっとつけるあれ)にハマりまして
強いんだなこれが
で、ドミネでキルストを「偽パケ・ステ爆・EMP」としておりまして
なんかプレステージめっちゃはいってるPTが敵になりまして
まーつよいつよい
ヘリがぼんぼんくるわけ
1マッチに編隊(ヘリ5機がブーンと)を3回も呼ばれましてww
すごい修羅場でしたよww

そんな中、ヘリをEMPで落としてウマウマしてたところ

PTの一人から「楽しい?」ときまして
「楽しいよ」と返したところ(定かではない)
「サポートはゆとり」(これも定かではない)ときましてw
「EMPでヘリ落とすのが美味しい」と送ったんですよw
で、PT抜けちゃったので
もっとヘリだしてほしかったわー的なことをおくったら
「ヘリ出してたの俺じゃないから おつ」ときまして
「そうか でも楽しかったよ サンキュ」とおくって
終わりました
いろんな人がいるもんです

(ちなみに編隊をEMPで落としたら5000位ポイントきました。試してみてはどうでしょうか)
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2011/11/23 (Wed) 12:04
    ユウ0203 / URL
    No title

    自分もサポートで
    新型UAV ステルス爆撃機 EMP
    でやってますww
    PP90強いですよね。自分も結構使ってます。
    一番使ってるのはM4A1です。

  • 2011/11/23 (Wed) 12:36
    mwmw / URL
    No title

    あれ、今回はアタッチメントすべて解除は不可能ジャマイカ?

  • 2011/11/23 (Wed) 17:55
    NF / URL
    No title

    mwmw>
    キルするだけだから簡単b

    ユウ>
    EMPは抜けないよね~
    M4A1か・・・弟と同じだw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する