スポンサーリンク

アサシン多い…もうちょっと減っても…

はい
水鉄砲も金迷彩でて、マークスマンを最後までやってHSのチャレンジだけになってしまったので
一番下のサブマシンガン(名前忘れた)を育てることにしました
カスタムはParkチャレンジも同時進行ということで無理やりなParkです
たしかEXコンディションとハードライン(外さない、何があろうとも)と標準安定みたいなやつです
EZコンディションで走りながら、標準安定プロにするためのダッシュ後にサイトで狙って(ryをやりつつ
キルストのチャレンジも解除し、なおかつ武器レベルも上げていき
さらにアタッチメントのチャレンジもするという
なんとも滅茶苦茶な(いつもどおり、そしていいスコアw)状態でやってたところ
なんと…新型UAVに一人も映らない…
そう…
全員敵がアサシン(プロ)だったのだ…
EMPも対した効果を出さず、UAVも空気状態
角待ちサプまで出没し…
気力ゲージが3くらいになりました(MAX47)
さすがにこれは俺でも(#^ω^)ピキピキきました
いや、MW2の冷血プロニンジャサプなら許せますが…
EMPを落ち込ませるようなお前らは俺が許さねぇ!
全員今すぐハードラインにしろくらぁぁぁ!

そのなか一人がですね
俺と装備とPark(2以外)が全く一緒n
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する