スポンサーリンク

最終的にBF3を買った

トロフィーでも取れればいいと思ったけど
システムがめんどくさいことになってて飽きてしまった
チェックポイントからやり直しても取れないとか…
それにオン専用のトロフィーが半分近くあるからもう泣きたい
プラチナは諦めたほうがよさそうだ


マルチは暗黙の了解で「新兵は乗り物に乗るな」で
ドライブすら楽しめず(´・ω・)y─┛
プラベあるかなと思いきや、存在していないらしく
慣れない操作やマップに苦戦
マルチもやっぱりリスポンが変わらないから押されるとやられっぱなしなんだよね
まぁ実際の戦争はそんなもんですが

動きはスピーディーでBGMもかなり良
グラフィックも良くて感動しましたが
PS3版のせいなのか一人称の動きに違和感
まるでOFPのような動きで、機関銃のリロードは正直吹いた


結論「なれないと苦しい」
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する