スポンサーリンク

プレステージトークンを無限にする方法

注意:するとIWが公式にデランクするそうです
まぁ、俺無傷だったけどね


というわけで、パッチで出来なくなったとか言われてるけど紹介

まず話のわかるフレンドに協力してもらいます
それと、無限にしたい人はトークンを残り1にしときます

1・フレンドにパーティーを作ってもらいます。
2・無限にしたい人はパーティーに参加します。
3・無限にしたい人はプレステージショップを開き、欲しいものを選択。「本当に買う?」的なので「ええい」に合わせたまま放置(押すわけではない)
4・フレンドに適当にマッチを検索してもらい、すぐゲームを抜けてもらう
5・パーティーに戻っても「買う?買わない?」のが出てるか確認
6・その画面の後ろ側を見ると、何気に動かせるので、またプレステージショップを開く
7・そして適当に購入
8・購入してもまた「買う買わない」がでるので、「はい」

プレステージトークンの個数を確認して「-1」になってれば成功

よくわからない?YouTebeで探してくれ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する