スポンサーリンク

Mステに出演した外国人シンガー ノエル・ギャラガーさんのコメントが直球すぎるw

b09a214c.png
某サイトからひっこぬいてきました

Mステについて

「あー、あのTVショーは、予想通り糞みたいに異常だった。
こういう日本の番組が本当のところ何を目的に作られてるのか理解に苦しむね。
ただ、俺たちのよく知ってるTop Of The Popsの一種みたいなもんなのかなって感じはしたよ」


AKBについて

俺は一山いくらのクズみたいなジャップの自称ミュージシャンの連中と無理やり共演させられたんだが、
その中に工場から大量出荷された粗悪品みたいなAKB48という少女たちのグループがいたんだ。

これは冗談じゃないぜ、
そいつらは無駄に30人くらいいたんだが全員13歳から15歳くらいの糞ガキだったんだよ!
俺は急に自分がすげえジジイになったような気がしたよ。


タモリについて

司会者は透かしたジジイでちょうどジェームズ・ボンドの
敵役みたいな奴だったよ。
とにかくうるさくて速くてカオスだったさ。
俺がなぜあそこにいたかは、神のみぞ知るよ


流石だwww AKBに対するものは俺も同じだよw
でもタモリは許してやってくれ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/05/27 (Sun) 20:33
    maru55 / URL
    No title

    直球すぎだろw
    これ本当に言ったんですかね?w

  • 2012/05/27 (Sun) 23:42
    味噌汁55号 / URL
    No title

    そんなこと言ってませんわよ!
    デマに踊らされないで!柳澤柳澤柳澤!

  • 2012/05/27 (Sun) 23:49
    カムケン / URL
    誰?

    味噌汁さん新人かな?(^_^;)

  • 2012/05/28 (Mon) 06:59
    プライス大尉 / URL
    No title

    これはAKBのファンが怒るぞ
    NFさんはどう?

  • 2012/05/28 (Mon) 22:52
    NF / URL
    No title

    マル>
    たぶん本当
    味噌汁>
    俺の苗字を知ってるのは数人だからな
    あとでIP照合しようと思ったけどめんどいからいいわ
    プライス>
    AKB?聞いたことがありません

  • 2012/05/29 (Tue) 05:31
    maka0530 / URL
    No title

    とにかくうるさくて速くてカオスwwww
    それは言い過ぎww
    しかしテレビ番組でこんな直球発言した人初めて見たww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/27 (Sun) 22:51

某サイトからひっこぬいてきましたMステについて「あー、あのTVショーは、予想通り糞みたいに異常だった。こういう日本の番組が本当のところ何を目的に作られてるのか理解に苦しむね。ただ、俺たちのよく知ってるTop Of The Popsの一種みたいなもんなのかなって感じはした...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/1702547/?guid=on