スポンサーリンク

オスプレイを使ったUFOバグ

オスプレイのプロペラが消える奴じゃないよ

プレイヤーがオスプレイと同じ動きをします
要するにX,Y,Z軸で同じ動きをすんのね

やり方
まずゲームモードをキャプチャーザフラッグにする
そしてキルストリークにアサルトのオスプレイを用意
マッチ開始後、バグで空を飛ぶ人がオスプレイが出るまでキル
フラッグまで行き、まず敵がフラッグのとこに待機
そこへ飛ぶ人が確保しに行きます
フラッグ会得中のゲージがでるので、出たら敵はフラッグからすこしはなれてすぐもどる
会得中のゲージが少しでも右に行けばいい
そしたらその状態でオスプレイを要請
オスプレイが接近中的なアナウンスがきたら敵はフラッグから離れる
そうすると飛ぶ人はオスプレイと同じ動きをします

解りにくかった場合は動画上げてるのでそっちを参照
http://www.youtube.com/watch?v=O-GK9XAVuTQ

心霊現象↓
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/06/27 (Wed) 23:29
    maka0530 / URL
    No title

    今日やったやつだぁwww
    まさか録画しているとはww
    まぁ久々に出れたからよかったけどw
    途中落ちたと思ったらあんなところにいたんですねw
    そして死んだあとの動きがきもいwwww
    あれは酷いw

  • 2012/06/28 (Thu) 04:20
    カムケン / URL
    No title

    やったー(^。^)y-.。o○
    ねいちゃんのpc借りてマイクラシングルやてるよ!(^^)!

  • 2012/06/28 (Thu) 06:43
    プライス大尉 / URL
    No title

    全然分かりやすく良かったですよ
    でも新マップな~どうしよっかなぁー

  • 2012/06/28 (Thu) 12:42
    IKKI / URL
    うは

    www



    またやりてぇwwww

  • 2012/06/28 (Thu) 16:18
    maka0530 / URL
    No title

    このマップは無料ですよw
    ここでインフェクやったら面白かったw
    「プラべ」

  • 2012/06/28 (Thu) 18:38
    タケノコ / URL
    No title

    これは最高!!w超おもろい!!w

  • 2012/06/28 (Thu) 18:45
    NF / URL
    No title

    all>
    あうあう

  • 2012/06/29 (Fri) 06:41
    maru55 / URL
    No title

    これはwww
    あとこの選曲ナイスb

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する