スポンサーリンク

オスプレイバグ研究

動画を出したあといろいろ海外の動画見たり自分ので発見したことを紹介します

まず今回のオスプレイバグですが、全部のマップでいける訳ではありません
場所が悪かったりすると、挟まったり、天井にぶつかって上昇できなかったり、見えない壁の高さに届かなかったりと問題があります
それぞれのマップの生き方をYouTebeで探してみるといいです

次にオスプレイのやってくる方向
2012_6_30_19_59_38g.jpg
グルグルが指定地点、矢印がpスプレイの来る方向
海外の動画ではそんな感じでした、ためしたらあっち行ったりこっち行ったり優柔不断なオスプレイでしたけど…

あと、オスプレイと動きが同じになったあと
□を押すとサーマルと通常を切り替えれます(どうでもいい)
あとR1を押すとアスプレイが機銃を撃ちます(どうでもいい)
機銃の向きはパソコン開いてオスプレイの機銃視点の時にむいてた方向に機銃は向きっぱなし

そんなところです
なんかすごくどうでもよかったな
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/06/30 (Sat) 21:28
    maka0530 / URL
    No title

    オスプレイのの動きをマスターすれば簡単に出れますねw
    また今度一緒にやりましょうw

  • 2012/06/30 (Sat) 23:11
    タケノコ / URL
    No title

    オスプレイ最高!!インフェクテッドも楽しかったーー

  • 2012/07/02 (Mon) 02:41
    カムケン / URL
    No title

    マイクラマルチ出来るようになったかも・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する