スポンサーリンク

TOKYO JUNGLE

買っちゃいました
というわけで早速プレイした感想は
想像以上に面白い
軽く敵を攻撃して怯ませてからの一撃必殺がいい
なんだあの爽快感は
でもこんな野生動物俺は嫌だ、出会いたくない

ゲームの進め方としては、サバイバルモードでアーカイブが3つあるので入手
その後、死亡するなりしてメチューからストーリーを選んでプレイ
クリアしたらまたサバイバル行って3つ集めたら…
の無限ループです
アーカイブの内容もなかなか面白いですよ
何故人間が東京から消えたのか、それまでにあった動物の異変などなど

ちなみにサバイバルはオンラインで協力プレイが出来ます
何人までかは知らないけど

俺は今のところ草食動物(鹿系)で頑張ってます
角で怯ませてから後ろ蹴りで吹っ飛ばしてますが
簡単そうでもこのゲーム難しいんだよね
猛獣はそこらじゅうにいるから食われるし
猛暑や雨、フラッグ(有害ガス?)で毒みたいな状態になったり、生えてる植物(餌)が腐ったり、視界悪くなったりと
東京怖いわぁ~、こんな環境じゃ生物住めんわ~
で、一定時間立つと1年たって、何年生きれるか(子孫を残していけるか)で記録が出ます
餌たくさん食べて自分の立場を偉くして、エリアをマーキングして、メス見つけて、巣にお持ち帰り
これ繰り返してやっていきます

他にもいろいろ細かいことがありますが、それはゲームプレイした人の特権ということで
ではでは今回はこれにて
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/07/16 (Mon) 00:38
    maru55 / URL
    No title

    東京ジャングル面白いのか~
    以前買うか迷ったけどBF3を買ったから諦めた思い出がww
    まぁ、プレイ動画だけで満足したから買うつもりはないけどねw

  • 2012/07/16 (Mon) 02:23
    カムケン / URL
    No title

    tj欲しいわー(#^.^#)

  • 2012/07/16 (Mon) 08:25
    maka0530 / URL
    No title

    NFさんが面白いというのなら
    僕も買おうかなww
    うん
    今日買おうw

  • 2012/07/16 (Mon) 18:49
    タケノコ / URL
    No title

    東京ジャングルかー プレイ動画みるしかないか(金がないから)www

  • 2012/07/16 (Mon) 22:55
    maka0530 / URL
    No title

    買うの忘れたww
    まいっかw
    今度買おうw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する