スポンサーリンク

ストーリークリア

という訳で、ストーリークリアしました
あぁ、くたびれた…
想像以上の作業だった
ストーリーをアンロックするために何匹の俺の分身を生贄にしたことか
にしてもあんな感動的な最後だとは
ていうか裏設定が深い
人類が消えた理由とか凄かったわ
どういう事なのか知りたい人は誰かのプレイ動画でもみてください
で、トロフィーも多数ゲットしました
「はじめての交尾」とかいやらしいトロフィーもありますがね
残ってるのは
・動物に着せる服を1シリーズ揃えて着る
・1回のサバイバルで全てのチャレンジをクリアする
・サバイバルで100年生き残る
この3つ
とりあえずチャレンジをクリアして服をゲットしていきつつ
チャレンジを全部解消できるまでに上達して
100年間子孫を残して生き延びる
こりゃやりこまないとダメだな…
あとオンラインあるとか言ったけどもしかしたら画面分割かもしれない

ちなみにサバイバルの最高記録はヒツジで82年です
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/07/16 (Mon) 22:57
    maka0530 / URL
    No title

    始めての交尾・・・ゴクリ
    おっと失礼w
    しかし意外とTJは奥が深いんですねw
    やりこむのが楽しみだww

  • 2012/07/17 (Tue) 07:37
    プライス大尉 / URL
    No title

    トーキョージャングルってそんなにやりこんだら
    俺わ100%飽きるわ

  • 2012/07/17 (Tue) 13:43
    maru55 / URL
    No title

    100年はキツくないですか?w
    そういえば、100年過ぎたころにはチートレベルの敵が出るらしいw
    恐ろしい~w

  • 2012/07/17 (Tue) 15:25
    カムケン / URL
    No title

    みんなそういうモードに入っているのか(?_?)

  • 2012/07/17 (Tue) 21:55
    匿名さん / URL
    No title

    マカ>
    誰か代わりにやってくれないか

    大尉>
    俺もなんか飽きそうで怖い

    マル>
    おいやめろ、フラグがたっちまったじゃねぇか

    カムケン>
    どういうモードw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する