スポンサーリンク

夏です

今日朝いつもの景色を見ながら登校したんだけど
いつもと違って見えた
日差しがきつい
空は蒼さが濃いし山が緑が深い
で、このくっそ暑い長野県ですが
(授業中に)ネットサーフィンしてたら
なんとグンマー県が40℃超えました
40か…俺だったら干からびてるわ
まぁグンマーですからね
民族衣装でジャングル走り回ってる人達にはどうってことないでしょう

で、暑い中病院行きまして
薬もらいました
帰りに購買で買った甘食おいしいれす^p^
view_1udh9ki1.jpg
てか、いいかげんこの喘息っぽいの治って欲しい
なんなんほんまありえへんわ

ということで今日もゲームやってアニメ見て寝るという
ああ、いつもの俺だ
という訳で今後もこんな感じで更新していきます
2012-january-wallpaper-46.jpg
※更新率は株みたいに毎日変動します
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/07/17 (Tue) 23:11
    maka0530 / URL
    No title

    40℃かぁ
    僕だったらミイラ化ですねw
    さすがに死ぬよぉw

  • 2012/07/18 (Wed) 21:43
    IKKI / URL
    No title

    KOEEEEEEEEEE

    てか久しぶりやなwwwww

  • 2012/07/19 (Thu) 22:28
    NF / URL
    No title

    マカ>
    40はねww

    イッキ>
    お久ww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する