スポンサーリンク

夏季休業中の動画撮影について

テレビ「さあ、夏休みが始まりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?本日東名高速道では渋滞がドウノコウノ…」

俺「ああ、そういや他県はもう夏休みか…」
それはよかったね!(グシャッ
                   ↑缶を握りつぶす音
え?何ふざけてんの?
こっちはまだ一週間学校あるんですよ?
何生ぬるいことほざいちゃってんの絞めるよ?
※長野県の夏休みは他県より一週間遅く始まり一週間早く終わります※

という訳で動画撮影は俺が夏休みになる
家族旅行とか部活とか何か用事がある場合はそっちを優先してください
日程は7月28日~8月22日まで、一日14時~22時を目処にやります
夕飯時の6時~8時は休憩時間
今年も暑いので水分補給まめにやってください
ゲームして熱中症どうわ~なんてただの馬鹿なんで
期日や時刻に変更は今後ありませんが、俺個人の用事とかで開始時刻が遅れたりやらなかったりとあります
撮影時の環境は
・ボイスチャット装備
・Skypeある人はSkypeも一緒に起動
SkypeはモードがFFA以外の時に相手チームに声が聞こえなくなるのでその時に使用します
で、今回の撮影ではプレイヤーのIDを表示してもいいということにしたので
こちらとしてはシアターを活用していこうと思います
なので、一回マッチをしたらシアターに撮りに行く
撮ったら戻ってまたマッチ始める
こんな感じでいくので、ロビーのホストは俺以外の人にやってもらおうと思います
あと俺がアニメ見て遅れるとかあっても怒らねいでね(キラッ

また追加事項があれば追記に書いていきますんで
この記事まこまめに見ておいてください
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/07/23 (Mon) 16:08
    タケノコ / URL
    No title

    OKです

  • 2012/07/23 (Mon) 18:43
    maru55 / URL
    No title

    理解しました^^ 
    あと一つ提言を・・・
    休憩時間長くない?流石に3時間は多すぎると思うよ?
    その3時間の間に落ちる人も居るのでは?w
    まぁ、臨機応変にがんばってね~^^v

  • 2012/07/23 (Mon) 19:38
    IKKI / URL

    楽しみだ…


    フッ(`・ω・www

  • 2012/07/23 (Mon) 20:50
    プライス大尉 / URL
    No title

    すいません完璧俺のことですよね?
    ごめんなさい

  • 2012/07/23 (Mon) 23:48
    maka0530 / URL
    No title

    撮影楽しみだなぁw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する