スポンサーリンク

ネタ動画撮影メンバーが仮決定

以下16名は参加者に登録しました

q-jyapan-p
IKKI_DESU-KJ
mikumiku2011
takemru
HayatoACS
REDSPONTE10
marumori55
maka-0530_
yoshiyuki619
ekisupa-to
STRAIKER-Haruki
bonzin1225
HIRO-v2-SniPeR
ABCDEFG123456789
daisuke963


撮影/現場監督ポジションの俺を含めて全員で17名
あと1名分の余裕があります
なので、今日の開始時刻である14時までにどうしてもやりたいという人は
最後の、最後のチャンスということでエントリー枠を設けます
下記の事を絶対に全部記入してコメントを送信してください
コメントはこの文章の下にある「コメント:(数字)」をクリックして下さい

・ボイスチャットを持っているか持っていないか
(持っている場合は「VCあります」無い場合は参加資格がありません
・Skypeがあるかないか
(ある場合はIDを記入、無い場合は「Skype持ってない」と記入
・PS3のID
(正確に記入してください。大文字/小文字も区別します)

なお、送信は一人一回までです
正しく記入できているかよく確認した上で送信してください

あと、エリートみてたらこんなのが
2012_7_28_9_14_19.jpg
2012_7_28_9_15_2.jpg
一つ目は
新しいスペシャルオプスとフェイスオフ用のマップが増えるよ~ってことらしい
二つ目のオアシスのはよくわからないけど
作成し直しか、ダウンロードしなおしてくれとかそんなのかな?
俺の英語力じゃ分からない
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/07/28 (Sat) 11:18
    rorikonn / URL
    No title

    改めて、参加します。スカイプは、できません。vcできます。これで参加できますか?

  • 2012/07/28 (Sat) 11:24
    rorikonn / URL
    No title

    書き足しです。ps3 id abcdefg134567890

  • 2012/07/28 (Sat) 11:59
    rorikonn / URL
    No title

    大文字です ps3 id ABCDEFG134567890

  • 2012/07/28 (Sat) 12:12
    NF / URL
    No title

    まとめて書ける練習をしような、登録はしておく

  • 2012/07/28 (Sat) 19:52
    CROW / URL
    No title

    いいもの作ってやw楽しみにまってるZE!

  • 2012/07/28 (Sat) 22:04
    maka0530 / URL
    No title

    僕がmala0530_になってる(>人<;



Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する