スポンサーリンク

動画撮影も終盤

予想以上の速さで終わりそうです
まぁ、普通はこんなもんなんでしょうが
残るはDLCで1つやるのと
車両の上に今回の参加者全員乗ってもらうのと
オープニングとエンディングをやれば終わりです
オープニングは集団で爆死してるのをシアターで撮ります
「20th Century Fox」のロゴに合わせます
これ何か知りたい人はYouTebeで検索してみてください
エンディングは一人づつ好きな死にかたをしてもらいます
ここだけ撮影方法としてハードコア、MW2でやった撮影方法でいきます
一人5秒くらいですかね
これやっちゃえばあとは俺が編集に入ります
センスないんでβ版をブログ見てる人だけ見れるっていうお得な感じにします
こここうしたほうがいいってのあったら言ってください
可能であれば修正

そういや最近ブログの閲覧数が株みたいにどんどん下がっていく
せっかく100超えてたのに(泣
というわけで今後ともNF的日常生活をよろしくです
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/07/31 (Tue) 15:06
    IKKI / URL

    もちろんだぜ(`・ω・´)ww

  • 2012/07/31 (Tue) 15:32
    プライス大尉 / URL
    No title

    今日NFさんいないからびっくりした
    もちろんブログ見るよ

  • 2012/07/31 (Tue) 17:54
    tyoutyou / URL
    No title

    これからの撮影頑張ってください

  • 2012/07/31 (Tue) 22:35
    maka0530 / URL
    No title

    撮影頑張りましょう!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する