スポンサーリンク

ブログの左側説明

書くことがないので

というわけで左側の意味的なのを紹介
プロフィール
そのまんまなんですが
自己紹介的なのとアカウント系を公開してあります
画像はその内変えようかと思います
アクセスカウンター
マウスのカーソル(白い矢印みたいなアイツ)を合わせると詳細が見れます
何度更新ボタン押しても一人につき1カウントですので
工作は出来ないようになってます
毎日100人以上来るなんて感激
広告的な
というか単にブログにちょっとプラグイン付けてデコレーションしてるだけなんですが
上からMGS4
(たまにガーガー鳴るのはこれ)
モンハン
(MH4が3DSに旅立っていきました)
東方
(なんか面白かったんで、奉納はもう大丈夫だと思います)
Twitter
フォローしてください
新着記事
まんまです
最新の5つが表示されるので、読み逃しても大丈夫だね!
新着コメント
ここからでもコメント欄にアクセスできます
リンク
いやゼルダの伝説じゃなくて
個人的に気に入ってるサイトやフレンドのブログとかがあります
クリックすればそのページにジャンプするので気軽に訪れてみてください
カテゴリ
記事を種類別にまとめてあります
適当だったり未分類が溜まってたりしてますが
その内何とかします
月間アーカイブ
今までの記事を月ごとにまとめてあります
最も古いのが2009/02です
だいぶブログやってきてますね
カレンダー
こんな下にあったら誰も見ませんな
太字になってる日にちをクリックするとその日に書いた記事を見ることができます
ブロとも申請フォーム
待ってます
検索フォーム
検索したのに関連した記事が出てくると思う
たぶん
RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ
ここの広告をクリックすればブログを作れます
FC2に登録する必要がありますが
QRコード


以上です
テンプレート変えたいんですがこれ気に入ってるんですよね
右側にも表示できないかな、左だけじゃ下に長い・・・
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/08/25 (Sat) 10:54
    ユウ0203 / URL
    No title

    アクセス数何でそんなに高いんですか?
    俺全然増えないんですけど・・・
    何か増えるコツって言うか、方法ってあるんですか?

  • 2012/08/25 (Sat) 11:52
    NF / URL
    No title

    ユウ>
    やっぱり動画とかアップしてるとそこから来る人が多くなりますね
    あとは皆が関心を持ちそうな話題やなんとなく目に留まるブログの名前とか
    PS3のフレンドに見てもらったりとかいろいろあります

  • 2012/08/25 (Sat) 22:39
    maka0530 / URL
    No title

    僕がたまにツイッターで書いたりしてますからwwあと極たまにps3のコメントをnfさんのブログ見てくださいみたいなことも書いてますからwまぁそれがアクセス数が伸びるきっかけだったらうれしいんだけどw

  • 2012/08/26 (Sun) 00:05
    龍烏賊 / URL
    No title

    自分も高校なんですが
    全然違うなぁ、、、
    尊敬します
    動画も見ててとても楽しめました^^
    次の動画も楽しみにしていますね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する