スポンサーリンク

どうでもいいことまとめ

ブログのネタにしようと思ったけど記事書かなくて溜まってしまった画像とかを公開

画像だと重くなるんで気になる人は追記をどうぞ
ローソンにて
ATMの前になんか警備員みたいな人がたってまして
何事やと思ったらATM修理してました
※盗撮です マネしないでください※
2012_09_03_15_46_30.jpg
2012_09_03_15_43_36.jpg
顔は隠してあります
普通に会話してたんで付き合いの長いコンビなんですかね
ていうか防弾チョッキ・・・


CADの実習
Twitterで呟いたのを見た人もいるかと思いますが
ドライバーの持つところを制作
短いのは仕様です
2012_09_05_13_39_14.jpg
色は凹んでるとことかが分かるようにつけました
作るのにどんだけかかったことか・・・やれやれ・・・


ネプテューヌでなんか「アクダイジーン(悪大臣)」ってのを倒したあと
ドSにやられてるのを撮ってみました

2012_9_4_20_31_33.jpg
2012_9_4_20_31_47.jpg
2012_9_4_20_31_54.jpg
2012_9_4_20_31_59.jpg
2012_9_4_20_32_5.jpg
真ん中でガクブルしてるのが哀れな大臣です


京都から和菓子が届きました
縦70mm 横250mm 奥250mmの木の箱にギッシリ入ってました
CIMG2026.jpg
砂糖の塊みたいなもんなのでちょっとづつ食べないと糖尿病行き


ファミマでミクさんの商品を購入しました
写真取り損なったんで公式の画像を転載
1_20120906172407.jpg
左縦3つは購入しました
もっとあるかなと思ったらこれしかなかったよ
はちゅねミクまんとか野菜ジュース欲しかったのに


以上です
まぁ特に面白みはないですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/09/06 (Thu) 18:38
    No title

    ハハハハハハははhshs
    ( ´∀`)<ぬるぽ
    ( ´∀`)<ぬるぽ

  • 2012/09/07 (Fri) 18:24
    タケノコ / URL
    No title

    野菜ジュース飲みてーー!

  • 2012/09/08 (Sat) 10:05
    NF / URL
    No title

    タケノコ>
    俺も飲みてえええええ

    カムケン>
    ぬるぽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する