スポンサーリンク

DLCの様子

朝っぱらからコンビニ行って課金してきました
スペオプはかなりよかったです
マルチは・・・うん、まぁ

詳しくは追記で
VERTIGO


SPECIAL DELIVERY
2012_9_15_15_53_57.jpg
オスプレイと一緒に進んでいくみたいなんだけど
オスプレイがマルチでは絶対やらないような猛攻撃してる
ACじゃねぇかよっ!
ていうかスペシャルデリバリーってMW2で緊急空中投下みたいな感じでなかった?
2012_9_15_15_38_0.jpg
そして何人もジャガノがくるんだけどその中に・・・
2012_9_15_15_42_27.jpg
お、お前は・・・!
2012_9_15_15_42_42.jpg
GET SUM !に評定のあるMW2のジャガノじゃないか!
でもバレット3発で死ぬ貧弱っぷり
舞台が中国なんできっとこれ中国製のジャガノ装備ですね
2012_9_15_15_53_44.jpg
そして途中で機密情報(ケアパケ)を取れと言われるんですが
おや?これは・・・


次にカオスというモードへ
2012_9_15_15_57_16.jpg
この武器が浮いてる感じCOD4で見たきがする
公式であったとうなMODだったような
2012_9_15_16_0_25.jpg
途中からナイフ無双してこのスコア
Park的なのがびっしりでました、下に
サバイバルとキルコン足したみたいだったよ


マルチのマップへ
VORTEX
2012_9_15_16_3_31.jpg
この雰囲気
2012_9_15_16_5_37.jpg
なんというか
2012_9_15_16_5_3.jpg
うわあああああああああああああ

U-TURN
2012_9_15_16_7_7.jpg
あ~れまぁ、なんか映画とかで宇宙人に襲われたみたいなね
2012_9_15_16_8_25.jpg
そしてこの意味ありげなヘルメット
bas.jpg
新しいバス二台発見

INTERSECTION
2012_9_15_16_13_43.jpg
期待してたけどそんなに面白いものはなかった
2012_9_15_16_15_17.jpg
はいはいワロスワロス
2012_9_15_16_19_1.jpg
ワロ・・・


マルチのは全体的に狭いですね
スペオプはなかなかいいです
SLC3のトロフィーも半分は取りました
さて
ネプテューヌやるか
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/09/15 (Sat) 20:58
    maru55 / URL
    No title

    カオスモードの武器の置き方って確かにCoD4のゲームモード「オールドスクール」に似てるよねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する