スポンサーリンク

ブログをイメチェン

ブログを改装しました
テンプレートを蒼龍氏に微調整してもらい程よい具合に
記事の部分が大きくなって左右にプラグインが表示されているのでだいぶ見やすいかと
大きい画像も載せれるね
プロフィールの画像も変えました
追記がない記事にもわかりやすく「続きを読む」って出るようになってて
なが~くなってた月間アーカイブを消してカレンダーを導入
月ごとに表示できて更新した日をクリックするとその日の記事が見れます
最後にリンクを整理しました
友人のブログのみをリンクに貼ってあります
FC2ブログやパソコン関係で悩んだことがあったら
是非「カモメブログ」を!
ブログのまとめ方がかなりイケメンだから悔しいわぁ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/09/23 (Sun) 20:18
    匿名さん / URL

    調整中のブログがカオスでしたよ

  • 2012/09/23 (Sun) 20:48
    maka0530 / URL

    えー見たかったなぁーww

  • 2012/09/23 (Sun) 21:20
    NF / URL

    ヤメテ!

  • 2012/09/23 (Sun) 21:33
    ボンちゃん / URL

    イメチェンいいね 前もいいけど、こっちもいいね

  • 2012/09/23 (Sun) 22:11
    maru55 / URL

    もはや面影すらないな・・・
    あとコメント欄が少々見づらかったなぁ~

  • 2012/09/24 (Mon) 17:05
    NF / URL

    まぁテンプレ変えたのはこっちの方だと
    「俺が」やりやすいって理由なんだけどね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する