スポンサーリンク

Craving Explorer終了のお知らせ

今後の開発方針について

Craving Explorerをユーザーの皆さんに問題なく利用して頂けるよう留意して開発を進めてきましたが、
今後 Craving Explorer の提供を継続するにあたり、開発方針を変更させていただく事となりました。

現行バージョン(1.x 系)で提供している動画保存に関連する機能については、今後提供するバージョン(2.x 系)では実装せず、
オンライン動画をより快適・便利に閲覧できるブラウザとして提供していくこととさせていただきます。
(CEBarで提供している動画保存に関連する機能についても同様に終了の方向とし、別機能での連携を検討してまいります。)

現在公開中の1.x 系(現時点での最新版 1.5.0)は、近日中にアップデートの停止、提供を終了する方針で進めます。
当面の間、1.x 系と2.x 系は並行して公開する事になりますが、基本的には2.x 系の利用を推奨いたします。

後継バージョンとして開発中の2.x 系に開発を集中し、年内に公開を目指し開発を行っていきます。

まずは 10 月前半に、テストにご協力いただける方に向けたテストリリースを開始させて頂こうと考えています。
詳細については追ってこの Blog で告知させていただく予定ですので、テストにご協力いただける場合、是非 2.x 系をお試しいただけると幸いです。

http://blog.tcraft.biz/archives/5944119.html


というわけで
動画に使用するBGMなどを入手できなくなりました
なぜアップロードではなくダウンロードから規制するのか不思議ではありますが
なってしまったもんはしょうがない、今後ネタ動画の素材をどう集めるかが悩みどころです

とりあえずネタ動画とかBGMを使う動画はしばらく撮影しないことにします
対してプレイが上手いわけでもなく、面白いこと喋るわけでもなく
とりあえずBO2が出るまでは何もしないでおこう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/09/29 (Sat) 12:59
    IKKI / URL

    やっぱり終了かあ


    いいツールだとは思ったんだが

    メタルギアが楽しみだなwwww

    あ、マインクラフト購入したぜぃwwwww

    スキンもなwwww

  • 2012/09/29 (Sat) 13:15
    レッズ / URL

    もう本当全てを失いましたね
    もうネタ動画がとれないなんて...
    俺現実世界でも萎えてます

  • 2012/09/29 (Sat) 15:09
    名無しs / URL

    BO2のゾンビのトレーラー出たっぽいっすよ

  • 2012/09/30 (Sun) 09:21
    ボンちゃん / URL

    まじか かなしぃわ

  • 2012/12/06 (Thu) 20:23
    匿名さん / URL

    堂々とした乞食がいたものだ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する