スポンサーリンク

れぐざふぉん

CIMG2220.jpg

俺のスマホはREGZAフォンです
愛称は「れぐぽん」だったりするわけですが
※「れぐたん」が変化したとかそういうんじゃありません※
れぐぽんですが
すごいんですよ
重さが(システム的な意味で)

まずはこれを読んでくれ
http://hamusoku.com/archives/6263998.html
俺の持ってるT-01Cという機種の二ヶ月後に出たauのIS04のエピソード
こっちもだいたいこんな感じです
タッチパネルが反応しなくなったり、連絡先で赤外線の人のが全部分類が「?」だったり、アプリが糞重いなどいろいろありますが
俺が買ったのは2011年6月頃
Android2.2が出ていて改善されて来ている頃ですね
読んだあとだと問題ありまくりのれぐざが欲しくなりました

REGZAダメじゃんって思ったそこの君
俺の持ってるT-01Cについて調べたらこんなのが出てきたぞ

・東芝ブランドから発売される、初のAndroid OS搭載のスマートフォン
・本機より1ヶ月ほど早い2010年10月18日に発表、2011年2月10日に発売されたauの富士通東芝製IS04(TSI04)とは兄弟機種となる。
・Android搭載スマートフォンとしては日本初の防水端末
・本機はスマートフォンでは初の1220万画素
などなど
なにげにすごいんですよ
ISO4とは兄弟機種(脳内変換「姉妹機種」)なので似たような感じですね
もっと知りたい人はWikipediaから
T-01C
ISO4

購入から1年と4ヶ月
発売からは1年と10ヶ月経ちますがまだまだ現役です
どんなに不便でも愛さえあればやっていける!
(というか気力ですが)
物は大事に長く使うもの
目標は10年ですかね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する