スポンサーリンク

もう本格的に冬ですな

今日の最低気温は6度でした
朝息が白かったよ
もうね、布団から出るのが辛いんだ
窓は結露すごいし、外は霜ばっかだし
ただでさえ寒いのに自転車の速度で体感気温的なのが劇的に低下
腹も冷えて下痢になるし
はやくストーブが欲しいですね、携帯できる新型
パナソニックあたりが開発してくれないかな
寝てる時さ、腕が布団から出てることがあってさ
目が覚めたら冷えっ冷えなのね
もう死んだ人レベルで
(死んだ人触ったことないけど)
最近面白いことないし、心も体も冷えてきたよ
よくわからないけどなんか本当にすることない
PSOやマイクラやろうにも重い
PS3はやり尽くした
Wiiはオンラインない
Vitaは学校でやってる
う~ん
ニコ動とかネットサーフィンくらいしかないなぁ...

というわけでBO2が早く来てくれないと正月まで持ちそうにないです
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/10/24 (Wed) 22:30
    レッズ / URL

    いいなぁー俺も長野に住みたいww

  • 2012/10/24 (Wed) 23:57
    maka / URL

    僕も暑がりだから寒い所に行きたいww

  • 2012/10/25 (Thu) 08:53
    maru55 / URL

    未だに冷房をかけてる俺ってww
    (暑いよりは寒い方がいいw)
    親「ちょっと大丈夫?」

  • 2012/10/25 (Thu) 16:31
    Daiya771 / URL

    俺のところ最低気温4.8℃ 朝起きると目の前が真っ白、結構やばい状態だった。

  • 2012/10/25 (Thu) 18:06
    NF / URL

    レッズ>
    なんにもないぞw

    マカ>
    寒い地域は除雪がだるい

    マル>
    それはおかしい

    ダイヤ>
    よかった、ここよりも危険な地域があった

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する