スポンサーリンク

YouTebeのチャンネルの背景

今んところ幅確認のために使ってる変な奴ですが(WalkingCBurger)
今日からCODの画像を貼っていこうかと思います
といっても主はシアターのあるBOやMW3ですがね
どんなふうに撮るかというと
野良であった出来事をシアターでスクリーンショットとして保存
プラベではありません
野良ですよ
なので俺に気づいてもらえるようになんか面白いことしてれば
気まぐれでシアターに撮りに行くかも
何個も画像を貼り付けて一つの画像にするのでチャンスは沢山ありますよ

では、写りたい人は俺を見つけたら試してみてね!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/11/03 (Sat) 13:07
    相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://rurl.jp/wadhtyh

  • 2012/11/03 (Sat) 21:07
    IKKI / URL

    おもろいことならしてやるさぁwwww


    ふへへwwwwww

  • 2012/11/04 (Sun) 11:35
    maka / URL

    僕はBOのマルチをやる時は大抵相手の後ろについてまわって遊んでますよww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する