スポンサーリンク

新しい迷彩?

なんか新しい武器迷彩がどうのこうのという話があるので見てみました
エリート見ましたが仕様変更されてて相変わらず見づらかったし、特に追加されたようには書かれてなかったのでゲーム起動
するとなんかありました「海兵隊」迷彩
2012_11_6_16_40_32.jpg
なんかデジタル都市迷彩の色違いみたいな感じで
M16とM4にこの迷彩をつけた画像は追記にあります

あとなんかエリートの称号も変わってました
2012_11_6_16_22_43.jpg
この色合いに合うエンブレムをあいにく所持していませんでした
前のがいいなぁと思ってたら「コールサイン」にある「エリート・クランの称号」ってとこで前のに出来ました
2012_11_6_16_44_0.jpg
ずっと気になってたんですがこの01ってなんなんでしょうかね
クラン作った人(メンバー一人目)ってことなんでしょうか
2012_11_6_16_20_47.jpg
2012_11_6_16_26_40.jpg
2012_11_6_16_20_54.jpg
2012_11_6_16_27_19.jpg
ちなみにデジタル都市迷彩はこれ↓
2012_11_6_16_31_49.jpg

気のせいかな、デジタル(略)のほうがカッコいい気がする...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/11/06 (Tue) 18:18
    maka / URL

    その1はクランレベルです、
    詳しいことはあまり分かりませんが人数が多いと数字が上がったりするのかな?w

  • 2012/11/06 (Tue) 19:56
    maru55 / URL

    デジタル都市迷彩の方がいいなw
    てかmw3の迷彩はmw2の劣化だと思うのは俺だけか?

  • 2012/11/06 (Tue) 20:13
    レッズ / URL

    俺もほしいな
    一体どうやって?

  • 2012/11/06 (Tue) 22:45
    NF / URL

    マカ>
    クランレベルだったか!それなら納得

    マル>
    MW3はヘックスと青虎、赤虎、落ち葉以外は微妙
    ゴールドはネタ

    レッズ>
    つエリート

  • 2012/11/07 (Wed) 17:42
    ユウ0203 / URL

    昨日MW3やってみたんですが、
    迷彩がありませんでしたよ。
    あと、クランの称号も今までの
    黄色いやつでした。
    何かしないとでないんですか?

  • 2012/11/08 (Thu) 16:58
    taka-sa_n / URL

    海兵迷彩ってWii版のMW3で隠し迷彩って感じで出てるよ。

  • 2013/02/18 (Mon) 15:24
    わっくす / URL

    タイトルの右上の数字はクランレベルです。
    クラン戦と言うものが公式にあります。
    ちなみにクランレベルが5を越えると
    黄色いクランタグにできます。
    50を越えるとトークンが貰えます。
    他にも色々ありますね。
    よかったらフレンドになりませんか?
    私のクランレベルは36です。
    もしよかったら
    WAX1014までお願い致します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する