スポンサーリンク

明日のBO2撮影メンバー

BO2のフレンドリストで、エンブレムを手がかりに参加して欲しい人をチョイス
(エンブレムがない人はBO2を所持していない、マルチプレイをしていないということで除外)
・miutwo510
・mikumiku2011
・ABCDEFG134567890
・FRN_Daiya771_
・fumifumi1188
・kr730
・maka-0530_
・Pirikito750
・REDSPONTE10
・STRAIKER_haruki
・takemru
・tyoutyou
・yoshiyuki619
以上13名
明日、土曜日の2時~
都合がいい場合のみ参加してください、動画撮影のためにわざわざ用事をキャンセルはナシです
引き抜いた基準は「信頼度」「撮影協力時間」「選抜中にオンラインだった」など
なお、本日中であればブログのコメント欄で応募可能です
PS3のメッセージは全てお断り
スムーズな撮影にしたいのでVC着用お願いしますね
ない人はSkypeのチャットでやりとりが可能です
撮影に伴い通知メッセージは非表示になるのでテキストチャットなどは使いません

細かいことは当日伝えます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/11/30 (Fri) 19:54
    maru55 / URL

    参加させないとイタズラしちゃうよ?w

  • 2012/11/30 (Fri) 21:01
    レッズ / URL

    俺は参加できないっす

  • 2012/11/30 (Fri) 21:06
    kamuken0921 / URL

    参加したいけど明日来るwwww

  • 2012/12/01 (Sat) 09:27
    kr730 / URL

    すいません 今日は参加できないです(>_<)

  • 2012/12/01 (Sat) 09:41
    タケノコ / URL

    チョイスしてくれてありがとうございます! でも5時からしか行けないと思います

  • 2012/12/01 (Sat) 10:01
    ユウ0203 / URL

    メンバーに選んでくれて
    ありがとうございます。
    今日リアフレとバブルの塔やるかもしれないので、参加できるかわかりません。
    一応行く方向で考えてます。

  • 2012/12/01 (Sat) 13:08
    Daiya771 / URL

    俺も今日の二時はでられないよ(TT)
    ほかの人がんばって!!

  • 2012/12/01 (Sat) 20:00
    maka / URL

    いけたら行きますよ!w

  • 2012/12/02 (Sun) 17:45
    IKKI / URL

    良いなぁ....



    なぜアサクリを買ってしまったんだ..orz

  • 2012/12/02 (Sun) 21:14
    tyoutyou / URL

    今更無理かな

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する