スポンサーリンク

トロフィーを集め始める

マルチのはやってて死にたくなってきてやめました
キャンペーンのはめんどくさそうなので後回し
ということでゾンビですが
やってたら割と出てたんであとは
「バブルの塔」
「火の用心」
「自分探し」
「見切ったぞ!」
の4つ
見切ったぞをさっきまでやってまして
EMPグレネードが一発ででて「おっしゃこれ今日調子いいんじゃね?」と思いながら電源つけて
彼がやってくるのを待ってるんですがなかなか来ない
で、電源から6ラウンドくらい経っていざEMP投擲しようとしたらゾンビに殺されました
なので今日はもういいです、疲れました
それに日本版と海外版ではパッチが来るのズレてるんで
フレンドとやろうにもみんな字幕版
今日もボッチなNFでした
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2012/12/09 (Sun) 01:11
    yu / URL

    マルチはクソだるいですよね...
    俺のフレも海外、更に時間帯が合わないから、野良でFALでSMGを相手してやってます。

  • 2012/12/09 (Sun) 08:45
    maka / URL

    バブルの塔は最低でも一時間でしたっけ?
    クリア出来るのが。それに全員がやり方を知っていなきゃ無理というw
    マルチは最近アサルトシールドでたので走って走って相手殴り殺して走って死んでを繰り返してましたよw

  • 2012/12/09 (Sun) 09:56
    tyoutyou / URL

    マルチは相当微妙なんだよなー
    正直ゾンビの方が面白いなぁ

  • 2012/12/09 (Sun) 10:20
    gigasu12 / URL

    俺は一人でもリンチできるからマルチ楽しいかなぁ

  • 2012/12/09 (Sun) 11:59
    NF / URL

    yu>
    パッチ来るまで隔離状態だから回線悪いんだよねぇ
    maka>
    そんなにかかるのか...
    盾縛りはね...禿げるよ...うん
    蝶々>
    俺も最近ゾンビでいいかなと思い始めてしまっている
    ペイ>
    まさかコメントするとは...!
    サーチ一人だけで勝っちゃうんじゃない?

  • 2012/12/10 (Mon) 13:33
    maru55 / URL

    やっぱり海外版と日本版ではパッチにズレがあるのかw
    なんで一斉にやらないんだろうねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する