スポンサーリンク

連休中の動画撮影のお知らせ

前回評判だったCMを再現してみたですが
前から続編作ると言いながら作らない「やるやる詐欺」が続いてるので
そろそろやろうかなと
最近撮影意欲がわかないんでなんかきっかけが欲しいですね
ということでネタバレになりますがどのCMを再現するかを軽く
まずはフリスクのCMです
前作でもやってますが個人的にお気に入りなのでBO2バージョンという形で
次は一本満足
一本満足バーをC4にでもして所々で爆破シーンはさんでいこうかと
次がCMじゃない気もするんですが
NO MORE 映画泥棒のやつを、きっとCM、うんCMだ
最後に海外のボディーソープのアレ
爆発みんな好きでしょ?
予定ではこの4つです
基本シアターで撮影するので一人だけ映るようなシーンはこっちでカバーします
というわけで明日の午後あたりからやるかもしれません
あとこっちからは呼ばないので、やりたい人はどのタイミングでもいいので乱入してくださいね
撮影中でもいいので(シアターの機能で~~が参加とかは消せれるんで)
基本FFAでやろうかなと思っています
それでは
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/01/12 (Sat) 13:53
    tyoutyou / URL

    参加しようかな

  • 2013/01/12 (Sat) 16:01
    kamuken0921 / URL

    参加出来んかも(m´・ω・`)m

  • 2013/01/12 (Sat) 18:32
    Daiya771 / URL

    参加してぇ~、でもいけるかわからん

  • 2013/01/12 (Sat) 19:17
    タケノコ / URL

    俺行ける可能性あります

  • 2013/01/12 (Sat) 22:54
    maka / URL

    部活があるんで1時ぐらいからになりそう・・・
    でも行こうとは思ってるんで!!

  • 2013/01/13 (Sun) 00:23
    maru55 / URL

    やるやる詐欺か・・・
    いつもの事だなw

  • 2013/01/13 (Sun) 23:40
    yu / URL

    参加しますぜ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する