スポンサーリンク

友人に勧められて始めた戦車ゲー

World of Tanksというゲーム(無料)
戦車(自走砲なども含む)のみの対戦ゲーム
国はアメリカ・ドイツ・フランス・ソ連・イギリス・中国
Wikiによるとベラルーシ製とのこと
ゲームモードは最大15vs15のライフ1拠点先取り
慣れれば楽しいもんです
突っ込んで木っ端微塵になって修理費に追われてる俺が言うのもなんですがね
動作はマインクラフトよりも軽くて、画質もなかなか
小隊を組んでフレンドと一緒に出来るので楽しいですよ
ただ、チャットは日本語入力は「ひらがなのみ」
で、俺みたいに日本語入力ができない場合も

このゲーム、登録したサイトで遊べるサーバーが決まるので
一緒にやりたい人がいる場合は要注意(サーバーの変更は不可能)
ちなみに俺が遊んでる東アジアサーバーはここ
多分、ここ
http://worldoftanks-sea.com/

ゲーム紹介はさておき追記に今の状態を記しときます
今のNF戦車
無題
T-34にするためにこの初期からコイツに進化
機動性がすごいので、開始直後全速力で進むと味方を置き去りにして一人敵陣の前に...
ということが多々あります
機動性を活かした戦い方はまだ俺には無理ですかね
shot_006.jpg
これが別の友人に勧められた戦車
彼曰くソ連でコイツが最強とのこと
頑張って経験値貯めますかな
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/02/19 (Tue) 17:51
    bonzin / URL

    おれもやってみよ...

  • 2013/02/20 (Wed) 06:52
    kamuken0921 / URL

    俺も今度やってみよww

  • 2013/02/20 (Wed) 16:35
    maru55 / URL

    このゲーム日本語対応?w
    DLページに日本語がひとつも無かった気が・・・

  • 2013/02/20 (Wed) 19:50
    NF / URL

    ボン、カム>
    やろうぜ

    マル>
    ゲーム起動して設定で変えられる

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する