スポンサーリンク

新たにゲーム購入

昨日からTwitter辺で騒いでますが
以前友人から借りた事のあるゲームでOFPDRを購入
CIMG2265.jpg
このゲームは他のFPSを圧倒して難易度が高いという話をちらほら
その原因としては
・難易度ノーマルでも即死は当たり前(頭部への被弾がしょっちゅう)
・AIがバカ
・撃ち合いが基本100Mほど、もしくはそれ以上(BFより遠い)
とか色々
個人的に乗り物がくっそ跳ねたりすぐ引っかかるのがイライラする
AIは殺したくなるくらい馬鹿
でもグラフィックはまるで映画のよう
味方への指示も色々あって、ストーリーのマップもかなり広いので自由度の高い戦いができます
オンラインのCoopでキャンペーンをフレンドとできたりもしますが...オンラインサービスは終了したっぽい

そして今日買ったのがこれ
DIVA F
CIMG2266.jpg
ストラップがついてきました
これからプレイします
久々の戦争じゃないゲーム
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/03/10 (Sun) 21:23
    maka / URL

    お、DIVA F面白そうw
    だけどやってたら兄とかになんか言われそうw

  • 2013/03/13 (Wed) 14:23
    bonzin / URL

    NFさん!PC版のArmaやりましょうよ!

  • 2013/03/14 (Thu) 23:02
    はるき / URL

    ゲームが欲しい

  • 2013/03/15 (Fri) 13:59
    NF / URL

    マカ>
    家族のいるリビングでやろう(提案
    ボンジン>
    OFPの会社の作ってるゲームか、ちょっと俺のPCスペックじゃきついな
    はるき>
    なら買えばいい

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する