スポンサーリンク

明日から一応撮影体勢には

ネタを募集したのですが1つしか来ませんでした
泣きそう

今のところメンバーは8人(怪しい人が何人かいますが)です
明日が締切になってたんでそれまでにあと2人は増えてほしいなぁなんて

ネタが大不足してるので(あと3min分は欲しい)めちゃくそ募集してます
あとSkype持ってない人かなりいるんでPS3のVCで、明日マイク買ってきます、お金があれば

こっちとしては結構頑張るぞ意気込みなんですが
なんかこう、盛り上がりに欠けるというか...何なんでしょうね...
あと課題の存在を忘れてまして
4日に始業式なんで3月中にアップしないと俺が大変なことになっちゃうんでパパパッと

何げに一番苦戦するのは最後にやってるメンバー紹介的なのを撮影するのなんですよ
もうね、早く終わらせたいのに「この人がいない!」ってことで紹介映像が撮れず...
なんて事がないように今回は最初に撮ってしまおうかと
大雑把に30秒くらい画面のなかで好きにやってもらえればいいかな~
IDが見えるようにちゃんと中心を意識して動いてもらえば紹介にはなります
補助でIDを字幕表示しますけどね

色々と忙しくなる前兆なのか落ち着かなくて変な文ですが
明日から撮影張り切っていきやしょう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/03/24 (Sun) 22:22
    湯 / URL

    俺の提案したネタのみって(
    てか俺のネタショボいからやらなくても(
    何時かの神斧モンタージュ(っぽいもの)みたいなのもアリですね

  • 2013/03/25 (Mon) 05:10
    kamuken0921 / URL

    スネークネタはどうですか?
    詳しくは撮影時に言います(-_-;)

  • 2013/03/25 (Mon) 15:36
    NF / URL

    湯>
    だいぶ参考になった
    カムケン>
    撮影時じゃ遅いんだけど
    そのアイディアにさらに改良を加えて、どの部分を採用するか、どういう効果を加えるか、人員配分はどうするか、どのマップが適しているかとか色々やらんといけん

  • 2013/03/25 (Mon) 19:35
    bonzin / URL

    この前みたいにネタの中身、人員配分などSkypeで手伝えたら手伝います!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する