スポンサーリンク

一ヶ月くらい前から地道に進めてた村づくり

前になんか奇妙な山とセンス0な家のツーショットをあげた気がしますが
今回はその続きというか
画像サイズが原寸なんで追記に書いておきます

にしてもアダムとアダムからよくここまで発展したなぁ
まずこれがマイハウス
1_20130401194500.jpg
ビルちっくになりました、あと草ばっかで木が生えてなかったので今植林始めてます
2_20130401194459.jpg
そしてこれが発展中の村、まだでかくしたいですね
3_20130401194500.jpg
我ながらいい出来じゃないかと思う石橋と船着場、木材などを川で運んでいるという設定で
5_20130401194614.jpg
村人もアダムとアダムから順調に増えていて、ゴーレムが2体出現しました、ということは30人いるのかな?
4_20130401194614.jpg
これは石橋の先にある絶賛建設中の第二村、と船着場
6_20130401194514.jpg
第一と第二あわせた航空写真
7_20130401194624.jpg
航空写真の左下は山岳と恐らく湖がありました
8_20130401194625.jpg
右下はグンマー
9_20130401194624.jpg
上は砂漠でした
砂漠撮影した時に偶然砂漠の村を発見、第三村ということで発展させます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/04/01 (Mon) 22:57
    maka / URL

    頑張ってください!

  • 2013/04/02 (Tue) 09:47
    bonzin / URL

    自分で作れるっていいですよね~

  • 2013/04/02 (Tue) 13:19
    タケノコ / URL

    すげーーーー アダムとアダムって方向音痴のかwww ア”ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  • 2013/04/02 (Tue) 20:17
    maru / URL

    開発出来る村が増えるよ、やったねNF!

  • 2013/04/02 (Tue) 21:25
    NF / URL

    マカ>
    頑張りまする
    ボン>
    だよねぇ
    タケノコ>
    アッー♂
    マル>
    おいやめろ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する