スポンサーリンク

連休中の撮影

記憶が正しければ土日月と連休だったはず
なのでこの最後のチャンスとも言える休みで撮影をやりきりたい
前回同様参加は自由です
VC持ってなくてもOK、ただ前回来た人はVCがないことがどんだけ不便かわかったはず
なのでPSPでSkypeできる状態を次回以降までに準備する感じで
まぁしなくてもいいんですけどね

で、やりとりが楽になるように撮影するネタを載しときます
イメトレよろ

・超!エキサイティン!
 フラグの投げ合いっこ
無題
・バルス
 フラッシュ大漁投下
無題
・オープニング
 でんじゃらすじーさんのOPに合わせてみます
 撮影に参加したことのある人(今回)は全員来て欲しい
 無題
 参考動画(使用曲)
 
・エンディング
 ハードコアで撮影モードに入るので俺の視界に入る範囲で遊んでいればOK
 こちらも全員に来ていただきたい
 参考動画(使用曲)
 

26日追記
・談合つぶし
 こんな感じ
無題
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/04/25 (Thu) 21:47
    bonzin / URL

    ぼく無理そうです
    申し訳ありませんが、今回は参加できません

  • 2013/04/26 (Fri) 00:19
    maka / URL

    絶対に行きます!w

  • 2013/04/26 (Fri) 17:15
    kamuken0921 / URL

    今度こそ行きたいのでその日NFが撮影してる時に生放送したろかな~・・・www

  • 2013/04/26 (Fri) 21:01
    tyoutyou / URL

    よし、行こう

  • 2013/04/27 (Sat) 05:41
    ユウ0203 / URL

    土曜日の午前中は学校なので午後からしか参加できません。
    あとSkype使えるようになりました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する