スポンサーリンク

スクショが溜まったので

画像を公開していきます
解る人にしか解らない
画像が沢山あるので続きは追記で
shot_005_20130504172241.jpg
両チーム合わせてKV-1Sが多すぎてブームかと思い撮影
shot_001.jpg
あるマップで空に戦闘機が飛んでたので記念撮影
shot_002.jpg
カモメ氏が上に乗ってきたためにダメージを受けた図
shot_003.jpg
Pz38nA初出撃の一枚
shot_004.jpg
shot_009_20130504172303.jpg
MS-1で「週間トップスコアを記録」の称号を得たので記念撮影(ただしその車両の週間)
shot_015.jpg
右下のマップで味方が綺麗に一列に並んで防衛中
shot_007.jpg
MS-1が何かすごそうな称号を取ったので撮影
shot_008_20130504172302.jpg
2621085s.jpg
つまりそういうこと
shot_010.jpg
大洗ドイツ戦車が並びました
shot_029.jpg
普段あまり活躍しない38tが大活躍
shot_019.jpg
shot_020.jpg
自走砲ブーム
shot_028.jpg
野良で駐車仲間確保
shot_040.jpg
敵舞台にボッコボコにされたKV-2、真っ黒なのは視認範囲から消えたので透明になる瞬間の敵
shot_036.jpg
重戦車を盾にするNF
shot_037.jpg
一周年記念でKV-2を
shot_043.jpg
自走砲ドヤァ...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する