スポンサーリンク

PS3版MW3でチートを使うには

AsTy氏が数日前にMW3でもMODメニューが出たよ~的な事を教えてくれたのを思い出しまして
ちょっとブログの方を覗いてみると解説記事があったので見てみました
結構PS3のアプデとかで面倒な事になってる?ようです
という訳で導入手順のURLを貼ろうかなと思いますが、その前に
一部記事から引っこ抜いてきたんで内容が把握できれば導入は難なく行けるね!って事で

⑬CMD (コマンドプロンプト)を起動します。
最初に cd desktop/make_fself と打ち、
次に make_fself.exe EBOOT.ELF EBOOT.BIN と打ち込みます。
これで、make_fselfフォルダー内に「EBOOT.BIN」が生成されます。
この作業で生成したEBOOT.BINを、File Zillaなどで
MW3のゲームデータ内のEBOOT.BINを上書きしてください。

⑭Package Manager/Install Package Files/PS3 Hard Disk/Rebug Toolbox
これをインストール、起動します。
※この時にUSBメモリをポート0(PS3横置きの場合の一番右のUSB差し口)に挿します。
Utilities項目の下から2番目、「Export Flash to File」を選択します。
Flashファイルの抽出が終了したら、Information/Quit で終了さしてください。
PSボタン長押しで終了すると次回起動時にフリーズします。

⑮USBのルートに生成された「○○-○○-FLASH-NOR-FW○○.NORBIN」をPCにコピーします。
コピーする数は2つで、
1つ目のファイル名は「CEX-FLASH.EID0.NORBIN」に、
もう1つのファイル名は「○○-○○-FLASH-NOR-FW○○.BIN」にします。


という感じ
落ち着いてイメージしながら読めば大体把握できますね
AsTy氏のブログでは重要な部分は色付きになってたりするので読みやすいかと
え?俺はわかったかって?
勿論(ドヤ顔)

前フリが長くなりましたがコチラがURLです
ハッカーの皆さんは楽しんで来てください
http://ngumodhaxasty.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/06/02 (Sun) 23:22
    maka / URL

    バカな僕にはわかりませんw

  • 2013/06/03 (Mon) 00:02
    AsTy / URL

    >>makaさんへ

    自分を「バカ」と信じているうちは絶対に出来ません。
    自分の実力を信じてください。
    真似っこであって、決して「何か自分で新しいことへの解析」などではありません。
    不可能ではないです。
    この言葉が届くようでしたら、もう一度、未知の世界へ足を踏み入れる覚悟を教えてください。
    そしたら俺が手とり足取り教えて差し上げます。

  • 2013/06/03 (Mon) 21:38
    bonzin / URL

    何奴?wwwww



       ↓

  • 2013/06/04 (Tue) 23:55
    AsTy / URL

    >>bonzinさんへ

    俺はこの記事に取り上げられたURL先の
    MW3の改造解説をしてるブログ主です。

  • 2015/08/27 (Thu) 15:24
    こんにちは

    分かりません

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する