スポンサーリンク

最近話題になっているBO2のチート

色々と話題になってまして
「キルストを自由に使ってる奴がいるー」とか
「まだ配信されてない迷彩使ってるー」とか
「ランチャー撃ちまくってるー」などなど
某AsTy氏からBO2のチートも着々と進んでいるという話も聞くのでその段階で出来上がったものかなぁと




今回の件で「未配信のはずなのに迷彩が表示される&見える」というのがあります
この事から最新のパッチの中に既にDLCの迷彩が含まれている、
って感じに考察というか推測というか
今後配信予定となってるのは迷彩が使えるようになる解除キーですかね
まぁそうしないと他の人から見えないわけなんですけど...既にパッチの中にあるのは驚きですね...
ちなみに迷彩は有料コンテンツなので「普通に犯罪です」
軽く窃盗罪になるので注意してください

サイボーグと緑色のが欲しいなぁ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/06/21 (Fri) 18:51
    bonzin / URL

    こ、こんなチートがあったとは。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する