スポンサーリンク

GE2の体験版を早速プレイ!

※画質そこまで悪くないのでサイズはそのままで載せます※
※ネタバレも含むのでエントランス以降は追記にて※

待ちに待った体験版
ワクテカしながら起動してキャラメイク開始!
2013-07-26-163109.jpg
2013-07-26-163255.jpg
2013-07-26-170610.jpg
体験版だとパーツが少ないので満足いくまでは無理ですが製品版買ったらまたリメイク出来るんで大人しくしてます

2013-07-26-171006.jpg
2013-07-26-171044.jpg
2013-07-26-171134.jpg
お馴染み適合試験
もっとスクリーンショットがワンタッチでできるくらいならもっといいベストショットが撮れたと思います(言い訳

2013-07-26-171212.jpg
そしてエントランス
高級感があります、前作までいたアイテム販売のおっさんは何処へと言いますと
なんということでしょう
赤い自販機になっているではありませんか(キャラクターのコチラから見て左奥)

画像サイズで結構長くなってるのもあるので続きは追記で
続き

2013-07-26-171401.jpg
受付の人に庭園を紹介されたので言ってみた

2013-07-26-171414.jpg
イ ケ メ ン 登 場

2013-07-26-171423.jpg
2013-07-26-171500.jpg
話は飛び飛びでスクショ撮ってます
これからお世話になるジュリウス隊長のありがたいお話を聞いて話すだけ話して帰りました

2013-07-26-171701.jpg
2013-07-26-171743.jpg
2013-07-26-171912.jpg
受付から基礎訓練開始
動きも前作よりいい感じ?
ただガンフォームで照準覗きながら斜めに前進する時の歩き方増やしたほうがいいと思うなぁ

2013-07-26-172028.jpg
2013-07-26-172038.jpg
終了後ナナちゃん登場
ポジションとしてはコウタと同じ、同期の模様
あ、片手のパン、美味しそうっすね...

2013-07-26-172059.jpg
違うと思うなぁ...

2013-07-26-172115.jpg
「あ、どうも」

2013-07-26-172123.jpg
おでん挟んじゃいましたかー、パンにおでん挟んじゃいましたかー
これはコンビニで発売決定ですわー

しばらくして

2013-07-26-172608.jpg
2013-07-26-172614.jpg
チャラい先輩登場
このあと質問コーナーになりましたが答えられず逃走を図る先輩

2013-07-26-173155.jpg
隊長から訓練についてくるように言われたので出撃

2013-07-26-173246.jpg
勝手に新入りを連れて行ったようで電話でやりとり

2013-07-26-173315.jpg
ナナちゃんハンマー

2013-07-26-173356.jpg
襲いかかってきたアラガミを片手で抑える隊長!カッコイイっす!まじパナイっす!
このあとアラガミを一発KOで遠くに吹っ飛ばす隊長補正

2013-07-26-173457.jpg
戦闘開始
なんだかんだで訓練ではなく実践だったあたり
見てわかると思いますが左下にキャラクターが喋ると表示されます(表示非表示設定可能)
戦闘中前作よりもよく喋る
あとナレーターとのやり取りもいい雰囲気が出てます、こういうのいいよね!



ゴッドイーター2はPSVitaとPSPで発売!別機種間で通信可能!
PSP版の体験版は8/1に配信!

ゴッドイーターやる人増えないかな~(チラッ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/07/27 (Sat) 21:50
    tyoutyou / URL

    画質綺麗だなー

  • 2013/07/29 (Mon) 05:06
    kamuken0921 / URL

    何?!
    ナナとやらが俺と同じポジションですと~!
    (俺の本名の下がコウタですww)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する