スポンサーリンク

提督のカレー

今日は友人のドーム氏が東京に行ったお土産でカレーを買ってきてくれました
と言ってもただのカレーではありません
何と艦これと...コラ...ボ...?でいいの?
CIMG2359.jpg
まぁ、カレーです、仕様としてはお湯か電子レンジで温めてご飯にかける感じのやつ
何故に呉編かと言いますと、ドーム氏曰く「俺サーバー呉だから!」だそうです
俺は舞鶴のサーバー

何はともあれドーム氏には感謝!
この恩はBO2のゾンビで返します

あと記事書いてる最中に気づいたんですけど、どうやらおまけシール入りだそうな
料理がカップラーメンくらいしか出来ないので即効で親に渡しちゃいました
後でこっそり回収しておきます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/08/20 (Tue) 18:30
    maru55 / URL

    そんなものまで売られているのか...
    連装砲ちゃんが出たら俺にくれ

    (あと艦これ関連の記事になると急に静かになるよな...コメント欄)

  • 2013/08/20 (Tue) 19:23
    NF / URL

    マル>
    ( ◠‿◠ )☛そこに気づいたか・・・消えてもらう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する