スポンサーリンク

ついに手に入れたS-51

息抜きにやって念願のS-51を入手
やったね!
shot_040_20130909184121f4a.jpg
この乗員の数といい、サイズといい、素晴らしいね

shot_032_201309091841200d4.jpg
T-34-85と比較
後ろのゴチャゴチャしてる感じも嫌いじゃないです

shot_044.jpg
この自走砲、Tierの関係もありますが、軽戦車なら正面衝突しても軽戦車を木っ端微塵にするほどの耐久値
砲弾も初期砲塔のままでISの体力を半分もさらっていく素敵仕様
ただし、1分に発という絶望的な装填時間と、砲が15度しか横に振れないため、車体ごと移動しないといけない事がよくあって命中精度も悪い
「何よその戦車、小さすぎて的にもならないじゃない!当たればイチコロなのに!」
無題
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/09/09 (Mon) 19:28
    みみず / URL

    戦車にArtyだとw
    これぞ真の自走砲ってやつか

  • 2013/09/10 (Tue) 19:24
    カモメ / URL

    100%乗員にラマーガンレイ換気扇でマシにはなるよGetGold!!!

  • 2013/09/10 (Tue) 19:40
    maru55 / URL

    自動装填装置でも乗っければいいんじゃない?(発射速度の遅さについて)

  • 2013/09/10 (Tue) 21:52
    NF / URL

    みみず>
    やろう(誘惑)

    カモメ>
    100%にゴールドなんて使ったら勿体無い!

    マル>
    オートなんて甘えです、偉い人にはそれがわからんのです

  • 2013/09/11 (Wed) 16:24
    みみず / URL

    はじめました W.o,T

  • 2013/09/11 (Wed) 16:57
    カモメ / URL

    そうだよな、自動装填装置なんて乗っけなくても装填手を5人乗っければいいんだから
    夢の10人乗り戦車はよ

  • 2013/09/12 (Thu) 18:27
    NF / URL

    みみず>
    はっやーい!

    カモメ>
    ラーテ乗って、どうぞ

  • 2013/09/14 (Sat) 22:56
    maka / URL

    やりたいけどPCがーない!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する