スポンサーリンク

オンラインにも慣れてきました

最近更新怠けてますねぇ、これはいけません

GTAのオンラインの理不尽さにもだいぶ慣れてきまして
レベルも上がっていろいろ使える乗り物が増えたりとやりやすくなってきています
昨日はこんな感じで輸送機で空飛んでたり
2013_12_7_23_0_1.jpg

自室にミサイル当てたらどうなるかとかやってたり
2013_12_7_18_39_14.jpg

無題
サイクリングしたり

無題
戦車に遭遇したり

無題
自転車を運ぼうとしてたり

いろいろやってました
ゴーストは人が増えるまでは撮影はできないので
それまでに色々計画はたてておきます
GTA5は年末に撮影がミミズ氏の方で開催
ちなみに人はもうフルで集まったそうです

今後はイベントも主催よりは参加の方が楽でいいかなぁ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/12/08 (Sun) 14:33
    シールズ / URL

    ゴースト今までになく発売当初から叩かれてますものw
    BF4で企画したら案外人集まるかも

  • 2013/12/14 (Sat) 18:44
    NF / URL

    シールズ>
    俺はまぁ、COD厨的なあれだからね
    正直、有名な動画投稿者が多すぎて人気ジャンルはもう伸びないって感じなんだよなぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する