スポンサーリンク

この土日からゴーストで撮影

土曜日の1/4が終わったタイミングでこの記事を書くのもおかしいんですけど
この土日からキルストリーク講座の方を撮影していきます
今回は一つ一つの説明をしっかりするのと、画質維持のためにアサルトストリークとサポートストリークを分けて動画にしようかと
箱or25キルのやつはどうしようか考え中

環境としてはPS3の通知メッセージが映らないように非表示にこっちがして
Skypeで通話をしながら撮影を進めていきます
ボイスチャットはマイク用意するのが面倒だし、チームが違うと通話来ないので×
テキストチャットは効率が悪すぎて論外
時代も進んで、小学生がスマホやってる~みたいな感じでSkypeみんなやってんじゃね?と


多分一日撮影に使えば終わるかな?みたいな感じなので5人くらい集まれば十分です
といった感じで今更感ある告知終了



毎度毎度撮影のたびに告知はしてたけど、結局人集まらないしもういいやって、ね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/12/20 (Fri) 07:50
    mimizu / URL

    あ、この時参加できたしwww
    ちゃんと見とけばよかったw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する