スポンサーリンク

PS3版Minecraft!

昨日知ったんですが、PS3版のMinecraftが出たようです!


日本版はまだ出てないので北米ストア等でのダウンロードになりますね
それかアマゾンで買うか
北米版なのにしっかりと日本語字幕になるあたりすごい

という訳で早速購入!と、思ったんですが$10足りず...orz
仕方がなくデモ版でプレイ
2013_12_18_17_48_20.jpg
細かいチュートリアルから始まってスポーンは運営作成の城、色々あるので見て回るといいですね
城の周りにはちょっと遠くに見える感じで色々配置されています
デモ版はセーブできず、1プレイが30分ほど?で強制的にメインメニューなので厳しい

早いところ製品版でマルチプレイを堪能したいもんです...
PSNチケットはまだ届かんのか!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2013/12/18 (Wed) 18:37
    maru55 / URL

    CoDGhostsなんてやってられないな!
    日本版はよー

  • 2013/12/18 (Wed) 23:40
    はるき / URL

    動画撮影やってるんですか(ゴースト)
    スカイプがないので参加はできないん
    で聞いてみました

  • 2013/12/18 (Wed) 23:49
    NF / URL

    マル>
    てめぇ、ゴーストさんバカにすんのか

    はるき>
    Skypeはじめよう

  • 2013/12/20 (Fri) 07:48
    mimizu / URL

    こんなときにPC版を買うおれはなんなんだろうかw

  • 2013/12/20 (Fri) 15:49
    maka / URL

    日本語版が今年中にこないなら北米版買おうかなw

  • 2013/12/20 (Fri) 21:14
    NF / URL

    ミミズ>
    突然だったからねぇ

    マカ>
    海外版でも日本語字幕があるっていうね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する