スポンサーリンク

ゴッドイーター2 プラチナ!

ネタバレにもなるので詳しくは追記にて!
やりました!
昨日無性にGE2をやりたくなりまして、で、本編クリア後以降やっておらず、トロフィーが残ってたのでやってしまおうと
裏ボス的なポジションのやつに辿り着くまでの中ボスの方々には全然苦戦せず、これトロフィー余裕じゃーんみたいなね
もう負ける気がしなかったんですが
いざ裏ボス戦
まぁ強いこと強いこと
いつも一緒のブラッドメンバーで行くも全く刃が立たず、武器も強化し尽くして絶望してました
今まで1度リタイアしただけの功績だったので、当然のようになるミッション失敗で
もうね、勝てる気がしなかった

そんな中、ふと思いついた女子チームで、やけくそながら行ったところ
敵をうまい具合に敵を分散できて、しかもひたすら攻撃を続けていて
これ実は結構強い組み合わせだったか?なんか勝てそうじゃね?といった感じに
流れ変わった

そしてついに
BduRP41CYAE0Whs.jpg
ミッションクリアです!
次全滅したらアウトな中、この体力でよくやりました、自分を褒めてあげたい
そしてこの通り、プラチナもゲット
BduQ5vbCMAE586P.jpg
こうしてまた積みゲーがひとつ消化されました
もう少しでプラチナっていうゲーム結構あるのでまた近いうちにプラチナ報告記事書くかもしれませんね
ではでは


関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/01/12 (Sun) 12:53
    maka / URL

    おめでとうです!

  • 2014/01/14 (Tue) 17:50
    Toroneko / URL

    初コメントです。
    TwitterでFollowさせてもらってるとろねこです^^
    プラチナおめでとうございます!

    質問なんですが、MW2の武器アタッチ、迷彩、タイトル、エンブレムハックは今もバイナリ書き換えで出来ますか? ちょっと前に外人にハックされてレベル以外初期化されてしまいました(泣

  • 2014/01/14 (Tue) 21:26
    NF / URL

    マカ>
    あざす!

    トロネコ>
    バイナリはオフラインデータしか書き換えられません

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する