スポンサーリンク

消えてゆくセーブデータ達

はじめ、マイクラのセーブデータがなぜか破損し
頑張ってためたエンダーパールを失い、マイクラのトロフィー攻略を断念

そして次に、BF4のシングルプレイデータが消し飛ぶ
マルチプレイで次のマッチをロード中にフリーズ→XMBから強制終了が原因?
これはシングルのトロフィーを取り尽くした後だったのでメンタルへの被害はナシ

このように2タイトルでセーブデータが消えたわけなんですが...
ちょっと考えられないですね、いつもどおりプレイしてデータが吹き飛ぶだなんて
ちょっと前まではこんなコトが起きるゲームなんて、自分がやった限りはない...かな?

FPS系はリアリティを追求する分どんどんハードに負担がかかるから、こういうことが起きてくるんでしょうか
個人的な要望としては、グラフィックはそこまで求めない分、自由度の高くて動作の軽いゲームが欲しい
低グラフィックなGTAみたいなね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する