スポンサーリンク

WoTで珍スクリーンショット!

昨日WoTをプレイしていて、味方ほぼ全員で一箇所?一区画?まぁ近い範囲に密集して敵をガン待ちしてたんですね
というか、先に進んだ偵察車両の結果待ちしてたんですが
そんな中敵の偵察車両にコチラが逆に見つかってしまい、敵自走砲の集中攻撃を浴びるはめに
勿論皆後退するなりして回避運動に移るわけですが
その時に撮れた写真がコレ(大きい画像です)

shot_023_201401311418231e3.jpg

ぎっっちり

全員同じ方向に逃げるもんだからもうね、ディスプレイの前で大爆笑ですよ

プレイ中、味方に近いとこういったこともあるかもしれないので、気を配りながらね
逃げやすいようにね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/01/31 (Fri) 15:00
    maka / URL

    密集しすぎにも程がw

  • 2014/02/01 (Sat) 20:53
    NF / URL

    マカ>
    このあと全滅してしまい...

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する