スポンサーリンク

OFPDRにてプラチナ獲得!

このゲームのカテゴリ設けてないことに気づく

どうでもいいね
このゲーム何?って思うとおもんですけど
これはかの有名な、ARMAシリーズを作っている会社となんか色々関係がある感じの作品です

BFより広大なマップで、部位に被弾すればその部位に対応する反応をプレイヤーキャラクターがみせ、出血し続けると死んでしまう、そして頭部に被弾すれば即死、乗り物もロケラン一発で木っ端微塵、プレイヤーはいたって普通な小隊長
そんな超リアルFPSって店頭で書かれてるようなゲームなんですけど

そのキャンペーンをハードモードでクリアするというミッションに手こずりまして
原因としては以下の要因
・ちょくちょくプレイヤーに不利なバグが発生
・味方AIの思考力が低い
・敵のAIの射撃精度が高い
チェックポイントがない
・HMD非表示
俺が下手くそ
この6つに苦しめられ、一時期やめようかと思ったほどに

いやぁ、途中まで進めてあったのに、エンディングになんとか辿り着いたの始めてから12時間後
辛すぎ、でも達成感あるよ

ともあれ凄く難しいゲームでした
このプラチナにはかなりの価値がありますよ
2014_2_11_1_20_5.jpg

ちなみにこのOperation Flashpoint : Dragon Risingですが、発売されたのは2009年10月
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/02/11 (Tue) 20:56
    maka / URL

    最後の要因w

  • 2014/02/13 (Thu) 23:47
    NF / URL

    マカ>
    君もやろう、幸せな気分になれるよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する