スポンサーリンク

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2

昨日の午後8:30頃に宅配便が来まして、はちまの本とワイヤレスマイクと一緒にネプテューヌ届きました!

2014_03_20_22_56_19.jpg

なんかPPから限定版買い始めてるんですよね、コレクター魂がきてるんでしょうか
というわけでCDも一緒です

2014_03_20_23_48_06.jpg

箱(大)の中身はソフトと箱(小)

2014_03_20_23_48_54.jpg

箱(小)の中身は二枚目のCDと小さな本
本の中身は漫画小説
※リンク先と内容は違います※


で、内容はネプテューヌmk2のリメイクで
数週間前まで俺がプレイしてたやつを新しくしたのですね
なので中身は6、7割同じです
新要素が入ったりとしてますが、ストーリーもほぼ同じなので
ムービーとかで若干飽きが入ってます
まぁ、そこは新要素でフォローしていくので良いんです、が
問題はトロフィーで...
海外サイトでちょこっと見たんですけど、エンディングがまた複数ありました
つまりまた何周も同じストーリーをやらないといけない!辛い!
でもプレイする!

また別にプレイしたスクショとかは記事にしていきたいと思います
それでは



超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (通常版)超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (通常版)
(2014/03/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版: 「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱)超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版: 「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱)
(2014/03/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/03/21 (Fri) 23:05
    はるき / URL

    nfさんフレンドになりませんか?

  • 2014/03/22 (Sat) 12:33
    NF / URL

    はるき>
    既にいる気がするんだが

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する