スポンサーリンク

爆弾の正しい使い方

World of Warplaneを久々に起動

とある戦闘で、低空飛行している敵機の後ろを追いかけていて、もう少しで撃墜ってこまで追い込みました
が、突然地面が爆発!爆風をもろに浴びて機体は一瞬で木っ端微塵に!

何があったのかとリプレイを見てみたら、なんと敵が投下した爆弾で吹き飛ばされていました

で、面白そうなので自分もやってみることに


画像クリックで拡大!


戦闘中、敵艦を攻撃しようとしたら四方八方から集中攻撃に合ってしまい必死に回避行動
そんな中敵が付いてきたので試しにやってみることに
敵艦めがけて60kgを2つ投下!
shot_026_20140426193928505.jpg


艦首めがけて爆弾が落ちていってます、こちらは進路を変えたので敵もこちらへ近づこうとしてます
shot_027_20140426193926a1d.jpg


命中!
shot_036_20140426193929a20.jpg


艦船一隻大破、航空機一機撃墜のファインプレー
ゲームの使用で撃破された瞬間のエフェクトがおかしかっり機体が消えたり、エフェクトが消えたりとなかなかいいシーンがとれなかったけどこんなんでいいやろ!

ということで、新しい技を身につけたので何らかの形で別ゲーに役立てたいです
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/04/28 (Mon) 16:33
    maka / URL

    あらかっこいいw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する