スポンサーリンク

メトロラストライト 残るトロフィーはあとひとつ!

長いこと時間がかかってしまいましたが
残るトロフィーはあとひとつとなりました

シャドウレンジャーというトロフィーで、人間を一人も殺さずにクリアが条件
コレ見るだけだと意外と簡単じゃないか、と思ってたんですが
実は結構細い裏があるようで
以下はPS3トロフィーまとめWikiから
無題

人間を殺さないためには、スルーするか気絶させればいいんですが
場所によっては気絶すらさせてもらえず
誤って殺してしまうと「最初からやり直し」
挙句の果てにはモンスターすら条件によっては倒せない心折設計

他トロフィーで何周もしてるのでコレ以上の周回プレイは厳しい
このトロフィーの難しさはやっぱりやってみないとわからないですね
メタルギアみたいに甘っちょろいもんじゃぁないです、ノーキルは


そんな感じで、トロフィーが大変だという記事でした
このゲームが終わったらメタルギアGZをやるつもりです
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2014/06/16 (Mon) 09:12
    IKKI / URL

    GMODやろうぜ

  • 2014/06/17 (Tue) 19:09
    NF / URL

    イッキ>
    スペックがなぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する